Top >  外為取引業者の比較 >  ゆたかFX

ゆたかFX

手数料無料+30通貨ペア!ゆたかFX

名古屋市に本拠を持つ豊証券株式会社が提供する外為証拠金取引サービスが、ゆたかFXです。

豊証券は、名古屋では地場に根付いた証券会社であり、社員数約250人の中堅どころの証券会社です。

このゆたかFXは、2005年4月からサービスを開始しており、国内の外為取引業者としては通貨ペアも多く、全部で30通貨ペア。もちろん、携帯電話からのモバイル対応もされています。

「国内系の業者+30種類の通貨ペア」ということで、勘の良い方はお気づきかもしれませんが、ゆたかFXはひまわり証券のマージンFXと同じシステムを採用しています。

ひまわり証券もデイトレ口座では手数料を無料にしていますが、通常口座では現在も例えばUSD/JPYで5銭の手数料を取っています。このため、スウィングトレードのようにデイトレ以外のトレードをする方にとってはゆたかFXの方が有利であるといえます。

また、証拠金率は総取引金額の5%ということで、レバレッジは20倍程度です。これはマージンFXの通常口座と同じです。できれば、マージンFXのデイトレ口座のように証拠金率を総取引金額の1%といったように、更にハイレバレッジなトレードも可能にして貰えるとありがたいですね。

ゆたかFXへのリンク

 

※内容に関しては、出来る限り正確性を期していますが、サービス内容等はどうしてもすぐに変わってしまうことが多いので、実際の口座開設などはもう一度ご確認をお願い致します。

外為取引業者の比較

私見を交えた外為取引業者の提供サービスの比較

関連エントリー

FXプライム エキサイトFX Hirose-FX ゆたかFX クリックFX 為替マーケット 三菱商事フューチャーズ証券 外為どっとコム ひまわり証券 マージンFX セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ トレイダーズ証券 インヴァスト証券 INV@ST 「くりっく365」 上田ハーローFX FX Online Japan 【エフエックスオンラインジャパン】 FXCMジャパン AFT-FXダイレクトトレード


当サイトについて

『外為で資産運用!空飛び猫の外為情報』は、All About(オールアバウト)登録サイトです。
【本サイトはプロモーションを含みます】
空飛び猫allabout
トップ > 投資・運用 > はじめての投資 > はじめての外貨投資 >
外国為替保証金取引
スポンサードリンク
更新履歴