Top >  外為取引業者の比較 >  外為どっとコム

外為どっとコム

外為投資情報が圧倒的な外為どっとコム!!

外為証拠金取引(FX)をしていて、外為どっとコムに口座を開設していない人はいないと言われるくらいの口座開設者数No.1の最大手。

なんといっても、提供される情報が質・量共に圧倒的。先ず、外為市況情報のロイターなどは暇さえあれば読むべき。これが入金していなくても読めるだけで、口座開設の価値は十分あります。

他にも、ロイター、テレレートに加え、スワップ派で有名な野村雅道のオセアニアレポート、石井正敏のシステムトレード、GPストラテジー、マット今井が率いるグローバル・インフォなどなど、さまざまな外為情報をゲットすることができます。

取引可能な通貨ペアとしては、米ドル円にクロス円にEUR/USDの8種類とちょっと少なめ。スプレッド、手数料共に、業界の標準的な売買コスト設定です。もちろん、信託保全スキームも準備しており、信頼度は高いです。

システムに関しても、ブラウザベースであり専用ソフトをインストールする必要なし。(つまり、会社からでも外為トレード可能) サーバーも強く、モバイルもJavaアプレットの専用ソフトからアクセスすることができます。

チャートもテクニカル分析をする上で必要な機能は揃っており、「使いやすい」と評判です。

スワップポイントも業界最高水準なので、外為業界のリーダーとして、提供サービスは常にトップを争っています。

なかなか外為どっとコムのデメリットを指摘するのが難しいのですが、強いていうならば手数料をもっと安くして貰い、取引できる通貨ペアを増やして貰いたい、ということぐらいでしょうか。

会員だけでなく、一般向けに外為セミナーを頻繁に開催しているので、こちらも私はよく利用しています。

外為どっとコムへのリンク

※内容に関しては、出来る限り正確性を期していますが、サービス内容等はどうしてもすぐに変わってしまうことが多いので、実際の口座開設などはもう一度ご確認をお願い致します。

※外為どっとコムは、他社にも外為証拠金取引のトレード・システムをOEM(相手先ブランド)提供しており、その一つが、比較サイトで有名な価格.com外為です。

チャートのツールは別にして、価格.com外為の取引システム自体は、外為どっとコムのものと全く同じ。

但し、違う点は手数料であり、1万通貨単位あたり1000円かかります。往復で2000円なので、外為どっとコムに口座を開設していれば、あまり使う必要性は無いかと思います。

外為取引業者の比較

私見を交えた外為取引業者の提供サービスの比較

関連エントリー

FXプライム エキサイトFX Hirose-FX ゆたかFX クリックFX 為替マーケット 三菱商事フューチャーズ証券 外為どっとコム ひまわり証券 マージンFX セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ トレイダーズ証券 インヴァスト証券 INV@ST 「くりっく365」 上田ハーローFX FX Online Japan 【エフエックスオンラインジャパン】 FXCMジャパン AFT-FXダイレクトトレード


当サイトについて

『外為で資産運用!空飛び猫の外為情報』は、All About(オールアバウト)登録サイトです。
【本サイトはプロモーションを含みます】
空飛び猫allabout
トップ > 投資・運用 > はじめての投資 > はじめての外貨投資 >
外国為替保証金取引
スポンサードリンク
更新履歴