Top >  外為取引業者の比較 >  上田ハーローFX

上田ハーローFX

インターバンク市場と直結!透明性が高い!上田ハーローFX

よくテレビなどで外為情報の際に円卓を囲んで、レートの書かれたメモを投げ合うディーラーの姿が映されることで有名な外為ブローカーの上田ハーローFX。

上田ハーローFXの特徴はなんといっても、システムが完全自動フルカバーでインターバンクに直結していることです。外為取引業者のなかには、顧客の利益が会社の損失に繋がる場合には、ディーラーチェックなどで不利なレートを提示するといった会社があります。(例えば、顧客から注文を受けてしまったものの、外為取引業者がカバー出来なかった際に、悪いレートを提示したり、決済注文を止めたりすること)

これが、「利益相反」と呼ばれる相対取引ならではの問題ですが、インターバンクとの完全自動フルカバーならば、透明性が高いです。

加えて、スプレッドはUSD/JPYで4-5PIPSと普通ですが、手数料は1万通貨単位から2PIPS。これは小額のポジション量から安めですね。

レバレッジは約25倍前後と普通ですが、信託保全スキーム、業界最高水準のスワップポイント、モバイル対応と、老舗外為ブローカーが提供する外為証拠金取引サービスとして、モレがないといった感じです。

加えて、上田ハーローFXの提供する外為投資情報として有名なのが、金融占星術で有名なメリマン氏のレポートが読めることです。

金融で占星術とは、私も初めて知ったときには、「はぁ?」と思いましたが、決してナメてはいけません。もちろん、占星術の情報だけに頼るのは避けるべきですが、結構相場の流れを的中させることも多々あります。
(外為相場の流れも人間の行動によって形成される以上、あるんではないかなと。例えば、新月の時には何故か交通事故が多い、なんていう統計もありますしね!)

というわけで、このメリマン氏のレポートは他の外為取引業者ではなかなか提供していないので、このレポートを読むために口座開設をしてみるのも良いのではないかと思います。

上田ハーローFXへのリンク

※内容に関しては、出来る限り正確性を期していますが、サービス内容等はどうしてもすぐに変わってしまうことが多いので、実際の口座開設などはもう一度ご確認をお願い致します。

外為取引業者の比較

私見を交えた外為取引業者の提供サービスの比較

関連エントリー

FXプライム エキサイトFX Hirose-FX ゆたかFX クリックFX 為替マーケット 三菱商事フューチャーズ証券 外為どっとコム ひまわり証券 マージンFX セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ トレイダーズ証券 インヴァスト証券 INV@ST 「くりっく365」 上田ハーローFX FX Online Japan 【エフエックスオンラインジャパン】 FXCMジャパン AFT-FXダイレクトトレード


当サイトについて

『外為で資産運用!空飛び猫の外為情報』は、All About(オールアバウト)登録サイトです。
【本サイトはプロモーションを含みます】
空飛び猫allabout
トップ > 投資・運用 > はじめての投資 > はじめての外貨投資 >
外国為替保証金取引
スポンサードリンク
更新履歴