Top >  外為のトレード・スタイル >  外為のトレード・スタイルのまとめ

外為のトレード・スタイルのまとめ

それぞれのトレード・スタイルごとに、どれが良くてどれが悪いということはなく、勝つためには自分に合った手法を見つけ、自分のルールを守りつつ、正しく投資するということが必要です。

スウィングスワップで資金効率が悪いと書きましたが、決してこれらの手法の方が儲からないということを言っているのではありません。
スキャルピングデイトレードで一気に大負けしてしまえば、利益は上げられない訳です。

どれが自分にあったトレードスタイルかを選択する際も、自分の生活サイクルと共に、手持ちの資金量とリスク許容量(失っても問題のない額)が、どのくらいなのかを冷静に判断してからでないと、相場に入ってはいけないのです。

始めは誰しも試行錯誤をして、失敗を繰り返しながら成長するものだと割り切り、絶対に市場から撤退させられないように、先ずは問題のない小規模な資金とポジション量で、自分に合ったトレードスタイルを検証してみてください。

外為のトレード・スタイル

4つある外為トレードスタイルの概要

関連エントリー

外為のトレード・スタイル スキャルピング デイトレード スウィングトレード スワップトレード 外為のトレード・スタイルのまとめ


当サイトについて

『外為で資産運用!空飛び猫の外為情報』は、All About(オールアバウト)登録サイトです。
【本サイトはプロモーションを含みます】
空飛び猫allabout
トップ > 投資・運用 > はじめての投資 > はじめての外貨投資 >
外国為替保証金取引
スポンサードリンク
更新履歴