Top >  外為投資の始め方 >  3.外為情報取得用の口座を開設する

3.外為情報取得用の口座を開設する

期間【準備開始から2週間 - 1、2ヶ月

外為相場が動くには、何らかの理由があります。それは、米国や日本の外為経済指標の結果だったり、テロや戦争などの突発的な事件だったり、G7やサミットなどでの政治的な経済政策の変更だったりと、外為市場が動く原因や理由は様々なものがあります。

ここでは、外為証拠金取引業者に口座開設しますが、取引が主目的ではなく、詳しい外為市況情報を得ることが目的です。

そこで、外為の市場情報に強い外為証拠金取引会社として口座開設をすべきなのが、外為どっとコムです。

外為どっとコムは、外為証拠金取引業者のNo.1企業であり、提供する情報は他社に比べて質・量共に圧倒的です。

現在、外為証拠金取引(FX)をやっている方で、外為どっとコム口座開設していない方はいないと言っても差し支えないぐらい、外為取引業界の盟主です。

時間の無い時にでも「外為相場が動いたなあー」と思う時に、外為どっとコム口座開設者向け情報の「マーケット情報」や「レポート」を読んでください。

↓外為どっとコムの口座開設ページへのリンク
 

そんなふうにして、外為どっとコム口座開設し、外為の市況情報を読んでいくうちに自然と外為取引の知識が身についていっているはずです。

そして、次第に日々の外為相場を動かす要因として非常に大きな力を持つ「外為経済指標の見方」についても徐々に興味がわいてきます。

空飛び猫の外為情報!では、相場を動かす重要な経済指標を「外為経済指標の見方」にて、ご説明しておりますので、こちらも直近の経済指標を中心にお読みください。

外為投資の始め方

外為証拠金取引(FX)を始める最も効率的な手順とは!

関連エントリー

外為取引の始め方 1.外為の基礎知識を学ぶ 2.外為バーチャルサイトに登録する 3.外為情報取得用の口座を開設する 4.複数の外為口座を使い分ける 5.実際に外為取引を開始する


当サイトについて

『外為で資産運用!空飛び猫の外為情報』は、All About(オールアバウト)登録サイトです。
【本サイトはプロモーションを含みます】
空飛び猫allabout
トップ > 投資・運用 > はじめての投資 > はじめての外貨投資 >
外国為替保証金取引
スポンサードリンク
更新履歴